2022年3月30日水曜日

日刊バレーヒルリポート 2022年3月30日(水)

 ★★★────────────────────────────────

現代摂理を展望する「日刊バレーヒルリポート」
<保守派クリスチャンのための時事評論メールマガジン>
                        2022年3月30日(水)
────────────────────────────────★★★

バレーヒルリポートでは、毎日のニュースの中から、TV・新聞では報道
されない重要なトピックスをピックアップしていきます。
また日曜/水曜の礼拝の動画もお届けします。

本日のメニューはコチラになります。

★本日のトピックス(3件)
★(二代王様み言葉)苦難の中にあっても主を讃美する


───────────────────────────────────
本日のトピックス(3件)
───────────────────────────────────

■【日防隊】石濱全文代読。聞き流し用として、ドライブ中などにお聴き
いただくと良いと思います。
https://www.valleyhill.report/2022/03/blog-post_30.html

----------------------------------------------------------------------

■【ウクライナ】ウクライナ人の人気YouTuberが伝える現実と希望!
誰が子供劇場を爆破したのか?【及川幸久−BREAKING−】
https://www.valleyhill.report/2022/03/2022329youtuberbreaking.html

----------------------------------------------------------------------

■【 Facts Matter】ファウチの権限を無効化へ米議員が新法案を提出
https://www.valleyhill.report/2022/03/facts-matter.html


───────────────────────────────────
(二代王様み言葉)苦難の中にあっても主を讃美する
※タイトルは編集部で付けました
───────────────────────────────────

神に全ての栄光を捧げます。聖歌隊のリーダーたちにも激励の拍手をお願い
します。ありがとうございます。お座り下さい。神を賛美することは、
本当に治癒の効果があります。なぜなら、だれかに見せるために、喜びを
無理強いしてかもしだす必要がないからです。

私たちの心情の中には、ただ神のみが癒して下さるものがあります。そうで
しょう。ですから、神を賛美し栄光を捧げる時、神が臨んで下さることを
感じることができるのです。

本当に聖霊があふれていることがわかります。最後の賛美歌の歌詞が、特に
私たちの心情を揺さぶります。本当に美しい歌詞です。(主と比べると)
私は咲いて散る名もない花です。

今日、私はここにいるかもしれないけれども、明日には散ってなくなって
しまっているでしょから。讃美歌を歌うことはたいへん重要なことだと思い
ます。特に、荒野の過酷な零下の寒さの中、外で夜営しなければならない
時は、ひときわです。グレッグ氏、今週の金曜日の夜は本当に寒さが厳し
かったでしょう。でも私たちはたき火の周りを回りながら、楽しく讃美を
送りましたね。楽しく、楽しく讃美しましたね。

主は私たちの力であられるので、私たちは主の権能の中だと、たいへん
嬉しいのです。私が塞ぎ込んでいたり、あるいは怒っていたり、ある人々
たちは思うかもしれません。しかし私は、そうではありません。主は私たち
の力であられるので、主の権能の中でたいへん嬉しいのです。

私たちがここに集まったのは、主の中で喜ぶためです。神はどんな戦闘に
おいても、全知全能であられます。ゆえに、神は勝利を勝ち取られました。
勝利はすでに神のものなのです。私たちがここですることは、その勝利を
喜び、お祝いすることです。

私たちは憂鬱に心配をするために、ここにいるのではありません。「おお、
あわれで、かわいそうな私の身の上よ」ではありません。私たちはさらに
大きな栄光を、神にお捧げしようと言うのです。

※(不思議な道のり 2015年2月15日)「三代王権 文亨進様のみ言葉
(二)」P40より抜粋して引用しました。

----------------------------------------------------------------------

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
また明日お会いしましょう。
───────────────────────────────────
現代摂理を展望する「日刊バレーヒルリポート」
ご意見・ご感想をお寄せください。
本メルマガにそのまま返信して頂ければ、発行元に届きます。

★発行責任者:西田 耕一
★公式サイト:https://www.valleyhill.report/
★発行システム:「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/
★配信中止はこちら:http://www.mag2.com/m/0001694625.html
───────────────────────────────────

メルマガ詳細

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rod of Iron Freedom Festival 2020