2021年12月2日木曜日

バレーヒルリポート 2021年12月2日(木)

 ★★★────────────────────────────────

バレーヒルリポート Valley Hill Report
<保守派クリスチャンのための時事情報メールマガジン>
                        2021年12月2日(木)
────────────────────────────────★★★

バレーヒルリポートでは、毎日のニュースの中から、TV・新聞では報道
されない重要なトピックスをピックアップしていきます。
また日曜/水曜の礼拝の動画もお届けします。

本日のメニューはコチラになります。

★本日のトピックス(3件)
★(コラム)霊的闘い


───────────────────────────────────
本日のトピックス(3件)
───────────────────────────────────

■【米国】朗報、米連邦裁判所、ワクチン義務化に差し止め命令!!
義務化は違憲では?【及川幸久−BREAKING−】
https://www.valleyhill.report/2021/12/2021121breaking.html

----------------------------------------------------------------------

■元国会議員秘書「こどもがアレする前に」
https://www.valleyhill.report/2021/12/blog-post_2.html

----------------------------------------------------------------------

■元国会議員秘書藤江氏登場!(後半 )「ワクチンパスポート運用開始?」
YouTubeで規約違反ってことは・・・ひょっとして
https://www.valleyhill.report/2021/12/youtube.html


───────────────────────────────────
(コラム)霊的闘い
───────────────────────────────────

南アフリカで発見された新型コロナ変異株「オミクロン」のニュースが
流れるや否や、日本政府は鎖国することを決めてしまった。オミクロンに
よる死亡や重症化のニュースがなかったにも関わらずである。

今日になって分かることは、ウィルスが問題なのではなく、医療が問題
なのでもなく、真実を報道せず恐怖を煽るメディアや、そして政治が問題
だということである。人が人らしく生きるためには、自分のことは自分で
決定できる権利を持つべきである。

ワクチンを接種するか否かは自分で決めるべきである。マスクを着用する
か否かも自分で決めるべきである。誰かに決めてもらったり、命令された
りするべきではない。そのような決定を自分でできなくなる時、もはや
人間ではなく家畜として生きていくことになるのだ。しかしこのような
正論は、もはや幻想とも言える。

今、飛行機でアメリカに行こうとするならばワクチン接種は必須である。
ワクチン接種を拒否したために解雇された人もいる。フィリピンでは、
マスクをしてないと罰金を取られる。これらは決して笑い話ではない。

日本はワクチン検査パッケージの導入が目前である。憲法改正の議論が
盛り上がりつつあるが、これは政府の権限を強化して、人権を抑圧する
方向で動きつつある。

どうしてこのようなことになってしまったのだろうか?それはこれが
サタンとの霊的闘いだからである。これがクリスチャンではない日本人
が大きな潮流を理解できない最大の原因なのだ。

神はなぜ長い歴史を通じて、イスラエル選民を訓練してこられたのだ
ろうか?それは今日の闘いを勝利するためである。人間的な視点で
勝手に希望的観測を述べるな!勝手に摂理的同時性を騙って、神の
歴史を偽るな!裏切り者の背信者どもよ!聖書を読め!

聖書には、アブラハムが供え物を割かなかったために、アブラハムの
子孫が4百年の苦役をしなければならなかったことが書いてある。
キリストが再臨する時代にはどうだろうか?もっと早く闘いが終わる
ことを祈ろう。しかしそれには大きな代償が伴うかもしれない。
もっと力強い祈りが必要なことは確かだ。

聖書にはこう書いてある。
そこで、アブラムに仰せがあった「あなたはこの事をよく知っていなさい。
あなたの子孫は、自分たちのものでない国で寄留者となり、彼らは奴隷と
され、四百年の間、苦しめられよう。
しかし、彼らの仕えるその国民を、わたしがさばき、その後、彼らは多く
の財産を持って、そこから出て来るようになる。
あなた自身は、平安のうちに、あなたの先祖のもとに行き、長寿を全う
して葬られよう。
そして、四代目の者たちが、ここに戻って来る。それはエモリ人の咎が、
そのときまでに満ちることはないからである。」
(創世記15/13-16)

私たちはエモリ人の咎がいつ満ちるのかを知らない。しかし咎が満ちる
までその悪事は続く。だから今、キリストのための祈りが必要なのだ。

----------------------------------------------------------------------


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
また明日お会いしましょう。
───────────────────────────────────
メールマガジン「バレーヒルリポート」
ご意見・ご感想をお寄せください。
本メルマガにそのまま返信して頂ければ、発行元に届きます。

★発行責任者:西田 耕一
★公式サイト:https://www.valleyhill.report/
★発行システム:「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/
★配信中止はこちら:http://www.mag2.com/m/0001694625.html
───────────────────────────────────

メルマガ詳細

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rod of Iron Freedom Festival 2020